上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『若いんだからまだいけるでしょ?』

なんかずるい

ってか若いとか関係ない

そしてなんかエロい


なんつーか、日常のちょっとしたセリフを勝手に変換する脳みそに乾杯!

そして伸哉さま
雪風完成おめでとう!


〉リストどん

いつもありがとう!
俺の心の潤滑油は間違いなく貴方です。
決してローションじゃないんだからね。

まぁなにはさておき例の件はどうですか?
こちらはまったく音沙汰がないであります!!
スポンサーサイト

<< 楽しい楽しいお茶会 | Home | そんな事ないのに… >>

コメント

Re: 若いんだから…

元金髪さま
祝福コメントありがとうです!!!
これで不出来なあの子(雪風)も喜んでると思います。

そして、そろそろ鍋もいい季節っすよね!
ちなみに自分は、すき焼き派ですがね~(笑)
ではでは(>ロ<)ノ


元金髪さん…ローションの称号ありがとう。
シットリうるうるしてやんよ。体の中心を(笑)

うーん卑猥

「若いんだから」って言葉…後1年くらいしたら言われ無くなりそう(笑)
つうか俺も、ずるいと思う。

で、例の件だよね……全く無し
配慮のひとつないよ
てか、なめてんじゃね…あの犯罪者と同じ名前の担当者(笑)
絶食して医者に診察を受ければいいんじゃない(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。