今、名無しの皆さんのブログを徘徊してきました。
どうもお世話になってます元金髪です。

なんかみんな人生楽しんでるみたいですね・・・

いえ、いいんですよ・・・

元気なみんなの姿を想像してたら泣けてきただけだから・・・

羨ましがってるわけではないのよ?
ただ自分の不甲斐なさがひどすぎるんじゃないかと・・・

せっかくいただいたお仕事のお話もヘタレて逃げ腰になった結果
白紙に戻してもらったり・・・・

みなさん今日からヘタレと罵ってください!

えぇ・・・ビビってましたよ・・・働くことに・・・

生きていかなきゃいけないのに・・・

だれかが話を持ってきてくれることなんて奇跡なのに・・・
わかっててもね・・・震えるのよ・・・・手が・・・

本当にごめんね。

来年中には都内進出を夢見ていたけど。
こんなんじゃ俺無理だわ・・・

期待してくれた人に本当に申し訳がないです。

「いつか」っていうのはたぶん来ないね・・・
弱虫の泣き虫でヘタレな私はいつ外に出れるんでしょうね・・・・

貴方のドライさ
あなたの強さ
アナタの勇気
そして、あなたの・・・・が欲しいです。

<< 遂に365分の1の男に・・・・ | Home | 楽しい楽しいお茶会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


