って思った矢先の29日にやらかして今日の今までベッドの中にいたらしいよ?

のど風邪みたいで熱はでなかったんだけど、鼻水とのどの尋常じゃない痛みで会話は基本スケッチブックでした。

それで気付いたのは眠い時に字を書くとダイイングメッセージみたいになるってこと。

これをみたママンは要求とは違うものをそっと差し入れてくれました。

ありがとう、そしてさようなら。


みんなに言いたいとすれば、『他人の家でこたつが狭いからといってこたつから出て、毛布一枚で寝ると風邪をひきます』ってこと!!


じゃみんなは来年も良い年にしてください。
僕はたぶん来年もダメです。


おつかれした~~!!!
スポンサーサイト

<< そろそろ書かないと1年が終わっちゃう | Home | 遂に365分の1の男に・・・・ >>

コメント

跳べないデブのタダのデブです。

[太字]太字の文[あっはっは!チョッカイ出しに来ーたーゾー!/太字]

あけましておめで・・・
トーオリャー!

なになに!
テンションあげてあげて!
いきまっしゅーリヤー!

今年もよろしくねー!
逢えないと寂しいぞ!
ポッ!

!!!
ポッ!ってなんんだ!
わかった!恋だな!
恋は、するものじゃないぞ!
落ちるもんなんだぁぁぁぁぁ!
(俺、きも~い)

25歳(糞デブ)
彼女イナイ歴25年
(彼女作れないんじゃない、作らないんだ!)
ちなみに童貞!!
(きも~い)
頑張ってるように見せてます!

あ~あ、合コンして~!

あっ!
すんません!
おじゃましましたー!

また一緒に遊んでやってくださいゾナモシー!


[太字]太字の文[あっはっは!チョッカイ出しに来ーたーゾー!/太字]

あけましておめで・・・
トーオリャー!

なになに!
テンションあげてあげて!
いきまっしゅーリヤー!

今年もよろしくねー!
逢えないと寂しいぞ!
ポッ!

!!!
ポッ!ってなんんだ!
わかった!恋だな!
恋は、するものじゃないぞ!
落ちるもんなんだぁぁぁぁぁ!
(俺、きも~い)

25歳(糞デブ)
彼女イナイ歴25年
(彼女作れないんじゃない、作らないんだ!)
ちなみに童貞!!
(きも~い)
頑張ってるように見せてます!

あ~あ、合コンして~!

あっ!
すんません!
おじゃましましたー!

また一緒に遊んでやってくださいゾナモシー!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


