昔は一年の目標とかこんな自分になりたいとか、いろんなことを考えて生活をしていたような気がする。


今、目標ってなんなんだろうね?


ぼーっと生きてる今に、なにが出来るんだろう。

考えることをあまりしなくなって久しい今、こんなことを考えるくらいしか思考してないわけだし。

とりあえず、最近あまり笑わなくなったことを親に言われて気付いた。

たぶん社会不適合者の自分がヘラヘラ笑ってんのは違うよ。
世界は俺以外の人が回してくれてんだよ?
呼吸する権利すらないんじゃないかな。
はははっ。


こういう時、外国の方は『ジーザス』とかいうんだよね。はははっ。


なんつーか

救われないよ。
あいつはアンタがどんなに求めても絶対に救ってやくれないよ。
すがったって、願ったってもうなにも起きないよ。

やめちまえよ。
チャンスっつーのは転がってるもんじゃないから。
掴みにいくもんでもないし。

あとはもうなるようにしかならないから。

とりあえず迷惑にならないようにこっそりな。

お別れとかいらないっしょ?

もとより忘れ去られてるような存在だもん、大丈夫。

いなくなっても誰も困らないよ。

よし、いこう。
スポンサーサイト

<< 事故っちゃった~てへ☆ | Home | そろそろ書かないと1年が終わっちゃう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


