やっとワタクシの愛車ちゃんがお帰りになりました~\(~o~)/

長かった…(泣)

一週間ちょっとかかってしまったものね。

まぁ修理と車検込みだからしかたないよね、うん。

代車は禁煙だったからつらかったぞーー!

でも開放された喜びから今日は更新しております。
こんばんは、みなさんいかがお過しですか?
わたしは相変わらずです。


さてさて、もう3月です。

まじ、どうすっか~?




〉リスト様

改名なさったそうで、おめでとうございます。
リチャードギアが浮かびましたが、九分九厘間違いだとわ思います。
でも1厘の可能性が…

うん…ちがうよね…。

時間が有りすぎるからこんなことばっか考えちゃうんだろうね?

あ~俺も仕事9の遊び1の人生に仲間入りしたいぞー!
スポンサーサイト

<< 生きてます | Home | ガンバスター >>

コメント

いえーい!ハティボウだじょー。

今までダブルネームでやっていたけど
面倒くさくなってきたから統一化したじょー(≧∇≦)

てか…1厘の可能性……ふふ、無いぞ元金髪め(笑)

仕事9の遊び1に俺も入りた~い( ̄∀ ̄)
ただいま仕事6の遊び4だから、いろんな事考えてるぞ。
あー…堂々巡り↓気がついたら3年くらい寝てたい、伸哉たんが好きな作品のように。

本当に…人生って無情や(笑)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


