
ごめんなさい、声杯ではありません。

なんつーかなにも決まってないです。


まぁ久々の更新なので先月の終わりにおじいちゃんと親戚夫婦、あとマイマザーの5人で栃木まで旅行してきた話をば。


結論から言おう!!

おじいちゃんは俺が誰かわからないようでした!(笑)
どんまい!俺!!

気を取り直しまして、日光東照宮に行ったんだけど、小学生の時に遠足で行って以来だったので逆に楽しかったです。

鳴き龍をちゃんとみたのは初めてだったので感動もひとしおでした。


なんといってもとにかく外人さんがいらっしゃっいましたよ。

中国の団体さんやおっきなリュックサックを背負った西洋の方。

やはり日本っていったら神社なんでしょうかね~。

忍者が見たければ江戸村に行くのだろうか…



そんな中、不思議な光景をみましたの、写真をパチパチとりまくってる北欧系美女がね頭に『りぼん』をおつけになられていたんですよ。

黄色いね。

その結びかたどっかで見たことあるな~って背後4mを尾行3していたら気付いちゃった!!




涼宮ハ○ヒだって…


いやいやいやいや、来るとこ間違ってるって(汗)

どっちかっていうと南の方に行くべきだって(笑)


とまぁそんなこんなで楽しい旅行でした。


本当はもっと沢山見て回ったんだけど、書く気力がないからこのへんで許してくだされ。

写真はテレビで一度みて欲しかったレモン牛乳
スポンサーサイト

<< お花見 | Home | 生きてます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


