
をしてきました、っといっても某神社の近くを車で通った時に、ふと見えた桜が綺麗だったので寄ってみただけなんですけどね~。


また声杯じゃなくてすいません。

しかも行ったの先週の日曜だしね。

書くことあるのになかなか筆が進まないんだよね~。

ブログをまるまる一月放置してしまったから反省と共に書いてますよ。



某神社は相変わらず色鮮やかな痛い車とこんな田舎には珍しい都会っ子達で溢れかえってましたよ。

みなさん楽しそうでなによりです。

ってか、みなさんがたくさん来てくれるおかげで、他の市と合併して町から市になりました。

パチパチ~。おめでとう。

そんなこんなで画像は痛い車をいかに入れないで写真を撮るか悩んだ揚句、狛犬メインにしちゃった、テヘッ☆です。


〉ハティ様

お返事遅れてごめーんね?

下を向くより上を向いた方が素敵なことが起きそうって言葉にちょっと胸がキュンてなりましたよ(笑)

素敵ワードを言わせたらNo.1だね、ハティさんは。


名無しの中で唯一社会の底辺をひた走る元金髪をいつも気にかけていただいてありがとうございます。

<< 遅れに遅れております、声杯書こう俺! | Home | 10日前を切ったというのに… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


