偉そうなこと言ってごめんなさい。
言ってみたかっただけなんですー(泣)

というわけで声杯さっそく紹介いたします。

第20位 浅野真澄 (前回10位)
(GIANT KILLING 永田有里役)
他にはストパンとかでいたな~ってぐらいの認識でござい。

第19位 小松未可子(前回20位)
(HEROMAN ジョーイ役)
もう少し大人になったらいい役やっていてほしいな、
おじさんは切に願います。

第18位 金元寿子 (初登場)
(侵略!イカ娘 イカ娘役)
安心して観ていられるのはなぜなんだろう。
ほっこりとテレビの前でなごんでますよ。

第17位 生天目仁美 (前回圏外)
(シンデレラのお姉さん ソン・ウンジョ役)
いいかい、おじさんは暇だから韓ドラ見ちゃってるんだよ(号泣)
『美男ですね』での高橋美佳子さんもよかったけど、
なにせ相方様もご出演とあっちゃみてしまうよね~。

第16位 新谷良子 (前回圏外)
(アマガミSS 桜井梨穂子役)
なんだかんだいいながらこのおっぱい最高やで・・・
カミングスウィートずっと聞いちゃってるもん・・・
何回もリピートして・・・これ・・・病気かな・・・

第15位 田中理恵 (前回圏外)
(ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ役)
役名ながいよ隊長・・・
1期をわざわざ友達に借りてまで全部見ましたの。
尻でネウロイを圧死させたのは素晴らしい!ハラショーハラショー!


今日はこの辺で終えておきますかね。
また後日続きを書きます。

小出しですいません。
いまのとこ一言の部分が中の人にほとんど触れていないですが、それは内緒で・・・

<< つづき~ | Home | あれから3か月たつけどなにも変わりません。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


