本日は14位から発表していきたいと思います。

眠くなるまでの間、お付き合いください。

第14位 斉藤千和 (前回16位)
(ストライクウィッチーズ2 フランチェスカ・ルッキーニ役)

何気にちょっとランクアップでございます。
みつどもえ・・・荒川UB・・・
キワ役がおおいな・・・

第13位 日笠陽子 (前回入ってなかった希ガス)
(世紀末オカルト学院 神代マヤ役)

けいおんの16話から最終話までまだみてません。
録り貯めしたら観るタイミングが・・・・・・
でもオカルトのときは毎回パンツ見えんじゃないかって
期待に股間を膨らませながら見ていたものです・・・
「で、結局アンタなにがしたいのよ!」って罵られたい人はここにいます。

どうやらもう来年の出演作が発表されてるようでなんかうらやま~。

第12位 阿澄佳奈 (前回3位だった希ガス)
(アマガミSS 橘美也役)

変な造語言わせたらほかに類を見ない天才だとおもう。
こんな妹がいたとしたらどんなに幸せだろうか?
それとメイド様での案外黒い部分楽しい。

第11位 大橋歩夕 (初登場)
(パチスロSPYGIRL ベリコ役)

言わずと知れた『仲井ちゃん』です。
ストパンとか出てました。
でも平野さんがでてるスパイガール(通称おっぱい)のがキャラが好きだったので
こちらにさせていただきました。
ぜひこれからもがんばってほしいですね。次回ランクインするかなぁ・・・・

第10位 名塚佳織 (前回圏外)
(ストライクウィッチーズ2 リネット・ビショップ役)

他にはアマガミとかね。
ってか俺どんだけストパンはまってんの!!?
気持ち悪っ!!!
でもね~こんなおっとりさん役が適役の人あんまいないのよ~。

第9位 沢城みゆき (前回5位)
(ストライクウィッチーズ2 ペリーヌ・クロステルマン役)

だからどんだけ~以下略~

この人の天才っぷりを毎回ほめているのでもう語りませんが、
「擦れるー」の部分だけ4回再生と巻き戻ししました。
地方ローカルが見れない病気なのできっともっと
素晴らしい演技が見れたんでしょうが残念です。


ふぃ~今日の分はここまで!
後はまた書きます。

ではでは~~~~~~
スポンサーサイト

<< そろそろ決着をつけようじゃないか!! | Home | わいが一番乗りじゃ!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


