というわけで間がだいぶ空きましたがそろそろ残りを発表しようと思います。

第8位 伊藤静 (前回圏外だった希ガス)
(アマガミ 森島はるか役)

アマガミでの役はしんこっちょーーーーーーー!!
グッド!素晴らしい!でも刀語の汽口もよかったでし。
ああこんなお姉さんが隣に住んでるアパートメントに引っ越したい・・・・


第7位 小幡真裕 (前回17位)
(HEROMAN リナ役)

ジョーーーーーーーーイ!って毎回叫んでるのがたまらない・・・
あとふとももっていいよね・・・・ね??ね?
まだお若いのでこれからがあるといいな・・・

第6位 井上麻里奈 (前回16位)

今回特にでてる番組観ていないんだよね・・・
でもなんでかこの人を外せないのよね~。
毎日ブログを読んでるのからなのか・・・・。
とりあえず好き!!

第5位 高垣彩陽 (前回圏外)
(伝説の勇者の伝説 フェリス・エリス役)

オカルトも捨てがたかったけどやっぱ伝伝のが好きだね。
ヒロインヒロインしてない役をやってるときが一番輝いてると思う。
声で効果音とか・・・・小林ゆうってこんな感じだったな・・・って思った。

第4位 佐藤利奈 (前回圏外)
(アマガミ 棚町薫役)

もうたまらなかった・・・このエピソードがいまのとこ一番好きだった。
見た瞬間「このまま消えちゃってもいいかも」って思ったくらいだもの。
やっぱ幼馴染からの関係図っていいよね~~~~~~。
あんまりにキュンキュンしてローリングしちゃうよおじさん。


ようやく書き終わりました~。
もっとちゃんと書かないといけないのだけれどね、すいません。
まぁどうせだれも見てないだろうからいいんですがね。
スポンサーサイト

<< 俺参上! | Home | つづき~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


