前はとても仲良かった友人となんだか最近あんまりよろしくない。

まぁお互い人間だから移り変わるものなんでしょうけどね。

相手の言葉(や行動)を理不尽に思ってしまったりする。

私がいつまでも同じ場所に突っ立ってるからそうなのかな。

代わりに以前はたまーに会うくらいの付き合いの人とよく遊んだりする。


要するに金の切れ目が縁の切れ目ってことかな。

あと、私はずいぶんな気分屋だってこと。




〉HFfさん
ここ最近エロサイトとかの広告とかばっかりのコメント欄が、ちゃんとした人ので埋まっていて感慨深いものがありますよ、ありがとう。
迷惑どころか感謝しか見当たりませんよ。


〉てぃんくる☆せいごさん
元気でるとかより夏以来なのであなたが心配です。
私は地元でぼーっと日々を無駄にしてますので疲れた時は連絡でもしてくださいな。
もっと疲れさせることになりますが(笑)
スポンサーサイト

<< 知らなかったから… | Home | このままじゃ >>

コメント

私なんて

すべての人の言うことが理不尽に聞こえてたときがありますね

まぁ、それを乗り越えてこそ絆が生まれるってことじゃないっすかね

と思う

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


