20051106061202
っというわけで(どういうわけ?)前々から友人が欲しがってたギターを一緒に買いに行きました。

彼はズブの素人なので、3つくらい候補を挙げて彼のフィーリングで選ばせました。

1、フェンダー(Charさんが使ってる奴)
2、エピフォン レスポールカスタム (メーカーは違えどB'zの松本さんが愛用)
3、フェンダー ストラトキャスター(E・クラプトンが使ってる奴)

はてはて、この3つの中から彼が選んだものは!?

2番のエピフォンLPCでした~!
お店で試し弾きをさせてもらい、『自分がこれを買うのか!』っと現実と妄想の区別が付いてない感じでした。

その後、彼の家でギタースタンド(無理矢理購入)に立て掛けて眺めていたら窓から差し込む光を浴びてぴかぴかとギターが輝いていました。

隣で狂喜乱舞する友人を見て、「あぁ、俺もきっと買ったときはこういう風にはしゃいだんだろうな~。」っとしみじみ思いました。
なんだか目頭が熱くなる午後でした。

画は我が家の愛犬『ゲン』さんです。職人みたいな顔つきしてるのでこんな名前に…

〉とぎの王子様

あとぴの恐怖を知ってるとはなかなか乙ですな~。
でも、強く生きなきゃです!
そういやホントに共通点が多いっすね?病気系の…

〉リストさん

やっぱ世の中って難しくできてますよね~?
でも、大人が見て甘っちょろいって事は確実にその人より新しいことを考えたり、実践できたりするので若いことは逆に武器だと思いますよ?

過程と結果だって過程がちゃんとしてないことに結果は付いて来てくれません。
詭弁かな…?
でも、あなたのその一粒が明日を動かしていくんだと思います。
スポンサーサイト

<< 入院 | Home | 憎いあんちくしょう(笑) >>

コメント

ホロ(⊃Λ`;)

ありがとう。
今日一日じっくり考えてみたが答えは見つかりません…
でも前に進むしかないんですよね。
自分なりに一歩ずつ歩んでいこうと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


