思ったんだわ。

『足踏んでますよ?』ってね。

電車なんかを乗る人は経験あると思いますがね。
揺れて、あっ!?みたいのが…


でも私は違うんです。
時間潰しにコンビニで立ち読みしてたのよ。

そしたら20代前半のそう、まるで成人を迎えたばかりのようなイケイケな感じの男性がツカツカいらっしゃって、私の前に陳列されてる雑誌に手をのばそうと一歩前へ踏み出した、まさにその瞬間…


がっつり踏まれてましたとさ。

さらに謝罪の一つもなくてね…



ドンマイ、俺!


〉HFfさん

両足の怪我はご愁傷様です。
まぁ色々元気だしてくださいよ。
いろいろ…
スポンサーサイト

<< 迎えました。 | Home | 老いとは忍び寄るものなり >>

コメント

なんとか治ってきたわぁ
かなり厳しいわぁ…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


