なんていうか久々にパソコン立ち上げてちょっとネットで調べものとか
名無しの皆さんの近況でも覗いてみるかってしてたんですがね。

突然パソコンさんがスキャンを始めちゃいまして・・・

用事は終わったのにどうしようかな。みたいな。


だから書くことが全くないのに書き始めちゃってるこのフライング感ね?

そうそう伸哉さんがお引っ越ししたってのを今知ってどうしようか思案中。
何をって?コメント残すかどうかっすよ!!
別に新居に飛び込みで遊びに行こうとかオモッテナイアルヨ。

気が向いたら・・・・ね?


巷で話題なのはなんだろうね~?
パチスロ「サクラ大戦」問題くらい?
甘過ぎてホールから消える減少にオタスロッター涙目。
別に客にとってはいい台なのにね?
ただボーナス中に小役取らないだけで機会割が1で100超えるとかアリエンティ。
それより問題なのはSBSの存在だしょ・・・

ま、俺には関係ないことにしよう。うん。


さてさてパソコンさんがスキャン終了したので寝ようかな。

明日は新台入れ替えらしいし・・・
どうせ入場権もらっても40番くらいだろうしな~。
アクエリオン打てないだろうな・・・
いやいやいや!俺には関係ないし!
ギャンブルとかやったことないし、アリエンティ。

絶賛花粉爆裂中なので本気で寝ます。


ここまで見てくれたあなたは聖人君主だ!!!

<< とりあえず | Home | いつだって >>

コメント

長そうだったから最後まで見てないッスよ
だから私は「聖人君主」ではありません
ハッハッハッ

コメントありがとうございます♪
是非是非、遊びにきて手料理作ってくださいWW
ではでは~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


