いや~、参ったよ・・・
一応、前から知ってはいたんですが・・・・
今日、僕の父親が入院しました。いざ入院となると凄く怖いですね・・・
病名とかはここでは明かしませんが、今の医療なら治る確率は高いのでそうなったそうです。
『一家の大黒柱』とか『頼れる親父』とかそういう古いタイプの父親ではないけど、『自分の信念は貫き通す』っというなかなかかっこいい人です。
だから、高校からの進学に対しても「自分の思う道を行けばいいじゃない?」と母を一緒に説得してもらいました。
なんか、今の自分はとんでもなく裏切ってる気がする・・・

入院が決まった日あたりから冗談で本人が「お父さん死んじゃうかもよ?」とか言ったりするんですが、リアルで怖いのでやめて欲しいものです・・・

自分の中で、『父親の入院』っていうものをきっかけにこれまでのニート生活から出て働くということへシフト出来たらいいな・・・
今日から4日間の短期入院、何事もなく過ぎていくことを切に願います。


そんなこんなで、気分を変える為にテンプレート変えてみました。
とぎのさんも変えてたので触発されたのはここだけのひ・み・ちゅ(キモッ


>リストさん

僕みたいなニートがリストさんのように一線で働く人にアドバイスしようとしたことをお許しください。m(__)m
僕にはそんなことを言う権利もないのに調子にのって変なこと言ってました。
僕は未だに自分の中で結論が出ていません。
だので、前回の僕の言葉はDeleteしてください。
スポンサーサイト

<< 退院 | Home | ぴかぴかギター >>

コメント

そんな事は…

いやいや、Deleteなんてしませんよ。
胸にしっかり受けてとめましたぜ。
それに権利とか関係ないよ。
元金髪の言葉が僕の心を癒してくれたのは事実だし(^∀^)

お父様、心配だとは思いますが
そんな時こそ元金髪がしっかりですよ!
影ながらお父様の回復をお祈りします。

朝焼けが待ってる

デザインが変わってすっきりしましたね!
こちらのほうが見易くてよろしいかと。
テンプレ変更は気分転換にいいですよね。
本当は自分でデザインをちまちまいぢりたいのですが。

お父様の件、私も祖父祖母の状態が悪いだけに他人事には思えません。
入院とかにならないと、人の命の重さとか実感できないですよね。
僕も先日初めて吐血した時とか、本気で笑えませんでした。
身体はひとつしかありません。
無理するなといっても無理するしかないのですが、
必要以上に酷使はしたくないものです。

リストさんがおっしゃる通り、気を確かにしっかりとね!
気持ちが心を支えますから。
右に同じくお父様のご回復をお祈りしておりますです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


