生きてるってばよ!

今日リストちゃんから
「お前はいつも死んだような顔をしているがいきてるのか?」
っといった内容のメールをいただいたので、
まぁ私の心配してる人がいたらわるいからとりあえず生存報告をば。

いきててごめんなさーーーい

一応名無しのみなさんのお住まいより北なので震度は5弱とかでしたけど・・・
特に被害ないんですよね・・・・友人の家は瓦が落ちて一面瓦礫の山だったんですが、
幸いにも私の家は何もなく、しいてあげるならば本棚などに飾ってたガンプラのパーツが
ちょっと残念なかんじで壊れたりとかですかね・・・

いや待てよ・・・

よく考えたら停電ありました!!
水道とガスは動いたんですが電気が停まってて
風呂はれないでシクシクしてたら夜中に復旧したんで
ホクホクしながら風呂入ったの思い出した。

ようするに震源地近くの方から見たら犬にかまれたくらいのダメージです。はい。
すいません。
以上です。



ーーーーー以下コメント返事ーーーー

>HFfさん

いつもコメントありがとうございます。
なんだかんだでコメントがあるとほっとするって言ったら恥ずかしいので
目頭が・・・いやこれも違うな。。
えーーーーっとあれだあれ、うん、ありがとう。


>伸哉さん

いやー携帯で伸哉さんからのコメント見てたら地震来ちゃって
正直自分のことより心配でしたよ、新居。
ぜひ、お泊りするときは私の拙い手料理なんかを披露できたらいいな。
と思ってます。

ーーー以下駄文ーーーー

ついに大好きだった海外ドラマ「ER」が終わってしまいました。
極限状態の医療現場で命の大切さと命の重さを視聴者に問いかけるような素晴らしい作品でした。

日本では絶対にまねできないリアリティには脱帽です。
ま、ここでどんなに言っても仕方ないから見るといいよ。うん。
声優陣も豪華だから・・・ね?


<< no title | Home | 短い時間ですがお付き合いください。 >>

コメント

無事で何よりだ。久喜は何か停電してないから、遊びたいときにはウチに来な?あ、俺がいるときね。あ、こっちも停電かもしんねぇか。あ、そういうことで。

冒頭あたり、若干悪意を感じさせる内容でしたが、ここでは目を瞑ろう(笑)
とりあえず生きていることに安心した次第でありんす。
とりあえず生きてるだけで丸儲けってな~(≧∇≦)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


