
って思う。

6月9日に後楽園ホールで行われたSMASHに連れていっていただきました。

以前『新日』の方にも連れていってくれた彼です。

久々の電車に揺られて都内にきたんですが距離感がつかめなくて吐きそうでした。
あんなに電車乗るの好きだったはずなのに…

リハビリが必要です。


さてさて
選手との写真も撮ったんですが載せる許可とってないので2次会でのお店の外観だけ載せておきます。

試合についても2次会についても、語ったところでただの報告にしかならなそうなので、一言でまとめたいと思います。


生きててよかったー!!


っという感じで、もう友人が優しすぎて生きるのが辛い。そんな元金髪でした。

おやすみなさい
スポンサーサイト

<< 必要ですか? | Home | 目に見えるもので伝わるなにか >>

コメント

いきるのが辛いと言われるとちょっと…
でも喜んでもらえて良かったー!
幻想的な夜に乾杯(?)
っと言っております

コメント返し

あの夜の事
あたい…忘れない

なんつって~、でも本当にありがとうございました。

またなにかの機会があればよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


