すみません、早速テンプレを変えました。
なぜなら・・・・
せっかくのコメントが見えないんだもん!
/(´∧⊂)

次に無事父親が退院しました!パチパチ
心配してくださった皆さん!ま、若干2名程でしたが・・・
励ましの言葉、本当にありがとうございました。

ま、今日も今日とて報告するほどの人生を歩んでいないのでとくにはないんですがね・・・・
お礼とお返事はしておこうと思いまして書いている所存でございます。



>リストお兄ちゃま

僕なんぞの言葉が心に届いていると思うとそれだけで救われます。(泣)
どうも昔から悪い癖で『上から物を言う』態度を取ってしまうんですよ・・・
そんなんだから一番下なのにね・・・トホホ


>とぎの委員長

デザイン変えたのはとぎのさんのマネッこさんなのです。
実際自分で作ってしまおうかと思ったんですがね・・・
作れないんですよね・・・わかんないのですよ・・・

今一番気になるのは、『とぎのさんが吐血で入院』か『馬車道でO川さんに会うのが先か!』ってことですね(笑)

とぎのさんにこの言葉を捧げたいと思います。

生き急げ!
スポンサーサイト

<< 痛い | Home | 入院 >>

コメント

ネバギバ

親父さん無事に帰宅おめでとうございます。
よかったですね!
回復の方向へ向かっておられるようでなにより。

全開テンプレはコメントのフォント色のデフォが悪かったのね…。
背景と同系色だから上手く見れなかったと。
たぶんそうなると予想して屍は白くしときましたとさ。
時間があればブログのタグも勉強したいのですが…。
いかんせんホムペやってた時もソフトに頼りっぱなしだった屍です。
かっこいいデザのブログって憧れるんですよね。

ナニ言ってくれちゃってるんですか。
イキ急げだなんて!
僕は小川さんと岸たんに●●ル●●●されるまで死ねません…。

勃起しつつ寝ます、おやすみなさいませ。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


