さてさて最近世界情勢が目まぐるしく変化しておりますが、みなさんいかがお過しですか?

私は毎日をそれなりに微妙な感じで暮らしております。


そんななか実は世界って終わったんじゃなかろうかって思ったんでちょっと妄想してみたわけですよ。

日本ってなんだかんだで情報統制なされてるお国なので外国の事情ってちゃんと入ってこなかったりするわけですよ。

今月頭で起きたイラン攻撃騒動もあんまり報道されないままEUとアメリカはイスラエルに付いて、ロシアやら中国がイラン側につく構図が完成しましたよ。

あれ?
これ第三次じゃね?
って思って何日かしたら北で偉い人亡くなったじゃない?


日本だけ平和な振りしてて一歩国外でたら全部ブッ壊れてんじゃないのって疑問に思うわけですよ。

そうなると浮かんでくる漫画が1つ…

勘のいいあなたならもうお分かりでしょ?

そう最終兵器彼女ですよね。

名作だねぇ

ちせは俺の嫁!
異論は認めません。





そういえば
『早く戦争になあれっ!』
こんなこと言う女の子もいましたね~


太陽エネルギーを取り入れる為に軌道エレベーター作る計画もあるっていうし…

これで満足か!?
富野監督!!!!
スポンサーサイト

<< ハードルをあげる | Home | リアルツインテールは可愛くない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


