やっちまったよ……。

コップを破壊してしまった……。
ドジッ子みたいにこけられたらどんだけ良かっただろう…。

若干イラッと来て、握っただけだったのに…。
パリーン、ザクッ!
ってなんだよ…
手が痛いなりよ…。
料理ミスった新妻みたいな感じで手に絆創膏貼っていますよ…。

それにしても『コップさん』ごめんなちゃい。
一時の感情で君を壊してしまったね?
もっと長いこと使われていくハズだったのにね…。
途中で命を奪ってしまった…。
ほんとごめん。

〉とぎの『返事がない、ただの屍のようだ…。』さん
デザインセンスがない僕としては既製品があるとわりと嬉しいかと思うっす。
なにせ、ソースを開いた瞬間頭が真っ白になったぐらいですもん…。

ダ●ル●●ラもいいけど、●ブルす●たも有りなんじゃないかと思っちゃう『ドHENTAI』は永遠に寝ますわ…。

ごきげんよう。
スポンサーサイト

<< メソメソ | Home | 退院 >>

コメント

お久しぶり。
嫌いな仕事を続けて、早10ヶ月。
辞表を出して早、2ヶ月。今だ放置プレイ(泣)
俺の人生なくなってほしいかも。
この放置プレイ。いつまで続くのかOrz。
今の時間、午前4時。
もう40時間起きてます。あと何時間おきんのおれ(><)
俺にとっては、金髪さんがうらやましいですよ。

いやー(ο´Д`σ)

元金髪お嬢様、遅ればせながら
お父様が無事にお帰りになれてよかったですね。

そしてハンドは大丈夫ですか?
ちゃんと消毒してフーフーしゅるんだよ
いろんな意味で大切なとこですしね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


