上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり重要な一つの事柄にBGMってのがあると思ってるんですが…

その時に流れていた音楽次第で内容が2倍にも3倍にも楽しめるわけです。

みなさんもそんな経験ありますでしょ?

でも音なんてただの振動なんだよね…。

でもその振動に心まで揺り動かされる時があるんだよね。

あ、そっかぁ…。

だから俺、音の仕事にこだわってんのか…

感動を…、喜びを…、哀しみを…、怒りを…
そんな仕事をしたいと思います。

うん、相変わらずタイトルと内容がリンクしないな。

どうしても前フリにしかならないじゃなイカ。





ここからはコメントのお返しをしていきます。

〉HFfさん
いつもコメントありがとうです。

いやいや、でも物差しの一つとして現金ってのはあるんだと思います。

『金の切れ目が縁の切れ目』って言葉が日本にはありますし…。

何に付けてもやはり無い自分が悪いわけですよ。

あーっとでも内容的には『現金』を濁してるのでそれだけじゃなしにですね、『時間』であったり『運』であったりと解釈は無限大ですよ。って言い訳していいですか?(笑)


〉ハティさん
いやはや、ハティさんのが苦しい時期なのに見ていただいてさらにコメントありがとうございます。

私程度の駄文章なんて書ける人世界に20億人くらいいますよ(笑)

ただ読んでいただいてる人がなにかを感じとって、それで誰かに優しくなれるならブログやっててよかったなって思えるかな(照)
スポンサーサイト

<< 慣れないことをするもんではない | Home | もたざる者は往々にして >>

コメント

自分の信じる道を突っ走れぃっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。