なんていうか病院にいます。

頭は悪いですが、病気ではないので心配しないでくだはい。

父がちょっと大きな病院にかかることになりまして、その付き添いできちょります。


なんつーのかなぁ、待ち時間が鬼のようだよね…

かれこれ2時間半待たされてるけど診察はじまんねーの(笑)

仮にも紹介状をもらって予約できてんのにね。


まぁ病院の文句はこの辺にして、受け付けの人達の黒パンストがヤヴァイな。

あと看護師さんの下着透けとか…


うん、誘惑がいっぱいでハアハアしちゃうよ(笑)


最近の趣向として顔よりそういう部位に興奮してしまう変態に生まれ変わりました。

ちょっと強気な眼鏡女医に罵られながら犯されたい、なんつって。


こんな文章を病院で打ってるという状況ですら若干興奮してるのはここだけの内緒(笑)
スポンサーサイト

<< しかたないよ、変態だもの | Home | 頭が悪いから >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


