上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんにでもやらなくてはならないことってある。

例えば電話をかけたらまず自分の名を名乗ってから話を始めるとか。

ま、そんな大層なことではないのだけれど待ちに待ったゲームを買ってネットに繋いだら『メンテナンス中のためログイン出来ません。』ってでたからホームページで終了時間調べたらとっくに『メンテナンスは終了しました。』って書いてある場合の責任の所在はどこ?

ネットに繋がなくてもいいじゃんとお考えのあなた、違うんです。

ネット接続推奨のゲームなのですよ。

メインコンテンツやりたかったらネット繋がないとできないんですよ。


なんのためにベータテストやってるのか意味わからない…

そういうゲームを作るならちゃんとしないといけないと思うわけです。

ちゃんと出来ないのに見切り発車でソフトを販売するのは詐欺なのではないでしょうか?

ゲームごときでちっちゃいやつだと思うかも知れないですが、お金が発生している以上コンテンツの整備をするのが管理会社のマストだと思う今日この頃。
スポンサーサイト

<< 天才 | Home | しかたないよ、変態だもの >>

コメント

ネットのことはよくわからんが、大変な思いをされてしまったみたいで

まぁ、他に同じ思いをしてる人がいるだろうね

その会社が失望されるのを待つしか…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。