どうしたんだアレサンドロ!
FK外したらあかんがな!(怒)
お~ま~え~し~か~蹴れないんだよ!?

そして永井、長谷部ともに次節出場停止…。
まだまだ、優勝の可能性はある……はず!
信じて待ちましょう、浦和レッズ、マンセー!
(∩´∀`)∩

今日100円ショップ行ったら「ノガシタサカナハオオキイゾー、ノガシタサカナハオイシイゾー。(以下略)」っていう曲が流れてましたとさ。
ふっと中学時代の思い出が『ぽろぽろ』しちゃいましたよ…。
『あぁなんて臆病者だったんだろう』とぱーちぃぐっず売場で若干メソメソしてたら店員が「うわ~。(悲惨)」とおっしゃったので、ハイチュウ(ソーダ味)を買い占めてみました。

♂だってメソメソする時だってあるんだい!ぷんぷん。
凸(゜皿゜メ)

〉元同僚さん

『辞表』って辞めちゃうんすか?
元同僚さんはむちゃくちゃな明るさがそういう仕事に向いていそうだったので僕は羨ましく思ってたんですがね~。
( ̄~ ̄)

でも、未だ返答無いとこに笑いを感じるのは僕だけではないはず……。

〉リストさん

指はざっくり切っただけなので心配にはおよびませんよ(笑)

いろんな意味で指を怪我すると大変ですね?
いやマジで!(笑)

箸を持てないんで赤ちゃんばりにスプーンを握って食ってますよ……。
あ、もちろんスプーンは先割れのやつです。

とにかく、不意の怪我には気を付けましょうね?
スポンサーサイト

<< 借りてます。 | Home | 痛い >>

コメント

今日の俺はレスが早い

きゃわいいぞ!赤ちゃんスプーンw

さて、そろそろ仕事しようかな
とぎの王子ばりに朝まで、がーんばろっと!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


