とにかく汗だくで仕事して帰ったらすぐ寝る生活も4日を過ぎました。

毎日指先とかカッサカサです。

全身筋肉痛で動きがおじいちゃんみたいです。

あまりにカッサカサだから沢山水分をとるわけです。

すると夜中に寝間着がビショビショで目覚めるわけですよ。

ベッドまで湿るくらいね。

そして口に手を当てるとカッサカサなわけだ。

んで、唇がカッサカサになるときって実は結構危ないくらい水足りてないらしい。

脱水症状とかね…

寝てる間に『ぽっくり』あるな、って思いました。

<< 歳をとるにつれて | Home | 尻が痛い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


