昨日の夜は友人と食事にいってきました。

まず驚いたことはここ一月ほど車に乗らない生活だったので久々にガソリンいれに行ったら140円だったこと…

10円近く値上がりしてやがる…
金がないのに…
くそう…


そして友人と言えば笑いの神が舞い降りるある種の巫女みたいな人なんですが。

猫舌なのに熱々の品物を頼むとか、チョリソーが予想以上に辛くてむせるとか…

簡単に言えば忙しい人。

よくいえば見ていて飽きない人。

悪く言えば落ち着きのない人。


でもこの人がいたから今ちゃんと仕事をしようと思えたわけで、まあ恩人ですな。

そんな恩人に飯をおごらせるわけだから俺もたいそういい加減なやつですわ(笑)

友人ごちそうさまでした!
今度は俺のおごりで牛丼を食べに行きましょう(笑)
スポンサーサイト

<< ああ | Home | そういう周期 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


