消えた…。
書いた文章全部消えた…。

携帯で書いてるので手元を間違えたり電池がきれたりすると困りモノです…。

同じ文章を書く気になれない…。
結構まじめなこと書いてたのにな~。グスン
_| ̄|○

今からちょっくらタバコ買い行ってきますわ…。
こんな時に幼なじみイベントとか起きないかな~。

はぁ~。今日は寒い…、マフラーとかほしい……。
スポンサーサイト

<< バリーボー、フーー | Home | 借りてます。 >>

コメント

なんだか久々のコメントになってしまいました。
毎日見てるんですけど、機会がなかったのかなぁ・・・。
最近はかなり冬の色が濃くなってきましたね。
書いた文章が消えると凹みますね、当社比3倍くらいで。
ところで前に書き込んだときの
目を見て話ができないってやつですが
余計なプレッシャーを与えていたようで申し訳ない(笑)
誰が相手でもああなっちゃうから気にしないでもらえれば・・・。直さないとマズいなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


