どうも~代表の試合になると突如にわかサポーターになってしまう僕です。

今日のバレーボールは日本の能登(似)VSブラジルの中原麻衣(似)の対決でしたね(笑)

ま、中原さんチームの圧勝でしたがね…。

なんて、声優似で判断してしまう僕の脳みそはきっと近いうちにとろけちゃえばいいんでしょ?ケッ!

〉霧耶姉さん

あの目を見ないっていう裏技は嫌いだからじゃないんですね?

じゃあの有名な溜息と思わせての深呼吸と一緒で無意識なわけですね?

よかったなり~~(喜)

定例の集まりですが、今のところ行けるかどうか微妙な感じです…。

出来るだけ行けるよう善処します。
∩(´∀`)
スポンサーサイト

<< あなたならどうする? | Home | あぁ~ >>

コメント

え?てっきり、もう溶けてるものかt(ry
あ~声優とガチで仕事してぇな~w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


