
我が家に外猫が寄ってくるようになりました。

モナカ氏は窓越しに会話なさってたりします。


父が少し早い定年を迎えたので外猫に餌付けをしてます。


長い間お仕事お疲れさまでした。

あとは好きに生きたらいいと思うよ?
家で毎日ゴロゴロしてないで。

そんな元金髪の家庭の事情はいいとして、しゅたいんずげーとを一気見しましたよ。

最近冷蔵庫にドクペが大量に入っているのは見たからじゃないんだからねっ!


まあ、残業が月に45時間以内になってしまったので定時で帰る日もしばしば、そうなっちゃうとアニメみるしかないやん?

でもレコーダーはリビングだから結果自分の部屋にあるPS3でDVDをみるわけです。

よって旧作サイコー( ´△`)ってなるわけだ。



何が言いたいかっていうとね


香菜ちゃんはすんばらしいってこと!!


トゥットゥルー♪
スポンサーサイト

<< やっちまった | Home | 憂鬱 >>

コメント

一人の夜って…

C14GgPQp
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://RJH6Z0p2.ex-summer.net/RJH6Z0p2/

君は、伊藤•ラブリー•静が良かったと言うておろうに、鳳凰院凶真さん?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


