上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回バドミントンをやったって書いたけど、バドミントンを始めるにあたって色々買い物に行ってきたんだす。


そんな3週間前のお話。


とりあえずラケットは中学の時に授業で使うってことで買ったのがまだつかえたので再利用。

問題はシューズなわけです。

体育館履きっていうのを探しに近くのSモールってとこと、Hモールのスポーツ用品店を2件回っただよ。

Hモールってとこだと体育館履きがバレーボールとかバスケットとかので結構ひくぐらいの値段のしかなくてね。

どうせならフットサルのにして、いつかやるであろう日に備えようと違う店に

じゃってことでSモールにいくとフットサルシューズで気に入ったのがあって「これだ!!」ってなって店員さんに「これの28cmありますか?」って聞いたら「いや、これメーカーが作ってないですね」って店員さんがいうから「あ、そうですか…(´・ω・`)」って携帯でアマゾンさんにお伺いをたててみたの。

そしたら


あったんだ…

普通に…


アディダスさんは作ってたんだよ…

よって、そのままスポーツ用品店でアマゾンさんに注文するっていう謎のお買い物をいたしました。

それが画像の靴でございます。



なので二度とあのクソ店員のいる店にはいきません。

客商売で嘘をつくって一番やっちゃいけないことだと思うよ、うん。
スポンサーサイト

<< あつい | Home | ミントン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。