11日から19日までお盆休みでした。

それ以前は覚えていないので書けません。


んでお盆休み中は友達と飯食ったり、パチ屋に行って5万使って10万取り戻したり、まあそれはそれははっちゃけてたわけです。

でも、お休みも終わり間際の18日に事件が起きるわけです。


仕事先の人に突然誘われて飲みに行くことに。

とっても乗り気ではなかったのですが、彼は私とは真逆のローテなのでその日を逃すといつになるかわからないので渋々いきました。

飲み屋につくと知らない人が2人ほど。

仕事先の人の友人だそうで。

でもそこは私、どうせ二度と会わないだろうと気にせずガンガン飲んだわけです。

そしてしこたま飲んだらいい時間なので、2件目に行こうかと意気投合してお会計へ。


そこで事件が起きるわけです。

突然視界が真っ白になって、耳鳴りがして次の瞬間バターンっという音とともに横たわっている自分。

あれ?っと立ち上がるのだけどまた視界が真っ白に。

また大きな音が遠くで聞こえるわけ、気づくとまた床に転がってるわけ。


そこで意識がなくなりまして、次の瞬間家のリビングで大の字でした。

どうやって家についたのか知るよしもなく朝を迎えるのです。
この後財布がないことに気づくのは警察から落とし物の連絡をもらうときなのは内緒の話。


そして、休み明け月曜目をさますとなんか腕と胸、顔がとんでもなく痛い。

鏡をみて驚愕。

3箇所が土気色になってんだけど…


どうやら倒れたときに強打したらしく痣になってましたとさ。

ゾンビってきっとこんな感じなんやろなぁって他人事の様に思ってたんだけど、仕事に行って支障だらけよね。

動くと胸痛い、重いもの持つとうで痛い、とにかく顔が痛い。

それでも今週を乗り切った自分を誉めてあげたい(泣)


それでは締めに入ろう。

調子に乗ると痛い目を見る。

みんなも気を付けてくださいね。

ま、こんなブログ誰も見ないだろうけど(笑)
スポンサーサイト

<< no title | Home | あつい >>

コメント

お酒は程々にね♪

余計なお世話だけど、飲み過ぎで痛風にならないでね♪

更新頻度あげてね♪

ね、ね、ばかりできりがね

なんてね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


