そんなあなた達が大好きです。

昨日の飲み会お疲れさまでした。

約2~3年ぶりに仲間の顔が見れてよかったなって。

やっぱり歳を重ねるにつれ少しずつ変化していってるわけで、体型とか見た目ね(笑)

それでもなんだかんだで話をしたら、「ああやっぱみんなかわってないんだなぁ」って思ったよ。

いい意味でも、悪い意味でも。


自分もみんなにそう見てもらえてたら嬉しいかも。

埼玉の北端に住んでるから都内のみんなと会うのはどうしても時間が空いちゃうのだけれど、なんか帰れる場所、みたいな仲間がいるのは…

なんかいいなぁって思う。


今度は年末か年明けか、はたまたまた数年越しかわからないけど、みんなのとこに行けたらいいな。
スポンサーサイト

<< なんかなぁ | Home | no title >>

コメント

あらっ、ひょっこり!!!

全員集まるのは、かなり久しぶりだった・・・
「すんげー楽しかったぜいっ!!!」
また、やろうっ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


