今日も今日とて釣りに行きました。
恒例の新しい釣り場探しの旅をしたのですが…。
途中道に迷ってしまい右だ左だの大騒ぎをしていたのです。
すると遠くから何やら生きものの声がしたのです!

「モォ~~。」

え!?埼玉県蓮田市に牛!?
牛舎を見つけもうみんなのテンションバリ高になってしまったので勝手に牛と戯れることに…。

しかも不法侵入で…。
まぁお爺さんが優しい人で事後報告で大丈夫でしたが……。

僕は丑年生まれなので同調できると思い鳴いてみました。

「もぉ~」

すると牛舎は静寂に包まれなにやら牛の目が悲しい感じに見えたのは気のせいではないはず…。

あまりのショックに
「でも、おいしそうだよね~。ジュルリ」
っと言うと一斉にモォ~の大合唱、人間のことばは伝わるみたいです…。

そんなこんなで牛と遊んだ後の釣りはボウズだったけどなにか満たされた気になりました。

今日の後悔はあまりにテンションがあがっていたので牛の写真を取り忘れたことですね…。orz

〉リストさん

いいな~~、マイマイ似に会えたのか~。
やっぱ東京はいいな~。

フィクションジャンクションの人は某有名音大に在学中だとか…。

本気で「お姉ちゃん!コネを使って知り合いになりなさい」と土下寝しかないかな…。

あ~声優と仕事したい………。
スポンサーサイト

<< な、な、なに奴!? | Home | あなたならどうする? >>

コメント

ミルキ-はママの味。

………。

………先生っ、乳搾りバスケがしたいですッ!


乾燥する季節ですね、毎日喉が痛いですという近況報告。
今年は風邪が大フィ-バ-な予感ですね。

牛と戯れる元金髪たん萌えますた。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


