20051125023303
あまりにも寒くて猫が羨ましい今日この頃…。

猫は飼ってない元金髪ちんですが、友人宅に行くとまとわりついてくる猫のミシェル(ぶち)をとても可愛がります。

(ミシェルと言う名前は僕が勝手に付けましたがね…。)

コタツに入ろうとすると布団のなかにミシェルが先回りしていて、なかなか入れてもらえません…。

なぜなんだ、ミシェル…。

犬より猫派な僕は猫じゃらしで彼女とガンガン遊びます。
すると彼女は突然僕から興味を無くしてどこかに…。

なぜなんだ、ミシェルよ…。グスン

でもそんなお前が大好きだ~!キモッ

そんなわけで一人で暮らせるようになったら猫を飼いたいな~、いつになるやら…。

画はそんなミシェルの飼い主が買ってきた北海道土産の『マリモ茶』(梅昆布茶)です。
スポンサーサイト

<< あれから…。 | Home | な、な、なに奴!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


