そういえば何げに2ヵ月も続いてますねココ。

9月24日に始まって色々なことがあったような無かったような…。

あの時から僕はどれくらい成長できたのでしょうか?

変わったのは遊び方が本気で遊べるようになったことですかね…。
昔みたいに次の日の心配をしなくてよいので朝から晩まで釣りをしたり、時には遠出して水を汲みに行ったり…。

なんかホントに楽しい時間を過ごせている気がします。
ただ一つ残念なのは仕事がまったく決まらないということ…。

親から若干キレ気味で「ニート、早く就職しろよ!」っと厳しいお言葉を頂戴する毎日…。

それともともと躁鬱の差が激しい気質ではあったんですが、ここ数か月の間にその振り幅がとんでもなく酷い事に…。
なんたってたまに一言もしゃべらない日があったりしますし、またある日は黒柳●子みたいなマシンガントークしたり…。

傍からみたら不気味でしょうがないですよね…。

あと洗濯物を取り込んでると近所のオバサマ達には『平日の昼間なのになんでこいつはいるんだろう?』って目で見られます。

負けるな俺!

<< タイトルなし | Home | いとしの……。 >>

コメント

安心しろ。
仕事してるはずのオレもそんな目で見られる。
出社時間遅いからな・・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


