どうも~、バイトをクビ(?)になりました元金髪です。

某白塗りの人がマスコットのファーストフードの冷凍庫でやってました。

残業代がでないことを抗議したら「君を使うより中国人使ったほうが安くてこき使えるんだけどな~。でも仕方なく雇ってあげてるんだよ?」だってさ。

アレ?元同僚さんこの台詞聞き覚えないですか?

デジャヴュですよ~、1年前に言われたことが今まさに進行形で!

1年前は泣きながら辞めていきましたが、今回は怒り心頭だったので手が出ちゃいましたよ、テヘッ。

前歯さん、さよなら~!

大人はどうして最初に交わした約束を守らないんだろう?
時給1000円って言われたからやったのに明細みたら780円だし…。

給料を払ってるってことで税金対策になるのに…。

あいつ(上司)会社のためとか思ってそういうことするんだろうけど逆効果なんだよな~、ほんとああいう奴は空気が読めないから死ねばいいのに…。

〉霧耶さん

よく考えたら1月末って物凄く雪とか積もってませんかね…。
車危ないね…。下手したらスリップしてみんな戻らぬ人になりそう…。
絶対に雪道ではとぎの特攻隊長には任せられんばい…。

ま、行けるとしたらやっぱ西に舵を取るほうがいいと思うので山梨、静岡、神奈川とかが面白いんじゃないかと勝手に妄想してます!

果たして本当に行けるのやら…。
スポンサーサイト

<< VSシリーズはじめました | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


