今、僕は逃げている。

全てのモノから目を逸らして自分の都合の良いように生きている。

ありえない時間の使い方をしている。

贅沢に見えるけど実際は空っぽな日々、それでも自分を正当化して生きている。

たぶんこのままいくことは許されない。

期限が迫っているんだとは思う。

でも、今更色んなことを悩む。

悩むけど前に進めない。

やっぱ逃げてますよね?

どうしよう。
スポンサーサイト

<< 『豪淫具舞植位』的、貧富 | Home | 暇すぎると……。 >>

コメント

前に進んでるつもりで、その場で足踏みをすること早1年近く・・・。
最近は最初の一歩を踏み出す自信すら無くなってきました。
他の皆は精一杯毎日生きてるのに。まぁそう言っても結局進むのは自分次第。
誰に言われたってどうにもならないからなぁ。
というか人に言われてどうにかなるなら、それはもう私じゃなくなっちゃってるしね(笑)
今ここにいることが自分が選んできた結果、自分自身なわけだしね~。
せめて後で振り返った時この1年に意味があったなと思えるようにしたいものですね。
なーんて言ってみたり。同じ事よく考えるからね・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


