灯油18リッター1108円って高くない!?

一桁の気温しかない早朝にヒーター無しでは生きていけない田舎人に対するテロか!

田舎なもんだから家の周りに大きな建物ないせいで空っ風が凄いのなんので、隣の畑からは土が舞い上がってくるもんだから軽く黄砂でも降ってきたのかしらなんつって、てんやわんやですよ…。

そういえば去年の今頃は今年より100円以上灯油、安かったのにな……。

これが世に言う好景気への足掛かりですか?

中の下な我が家への当て付けか!

きっとブルジョワジーな人たちは10円でも安い灯油屋を血眼で探すことなんかしないんだろうな~(泣)

あ~貧富の差は広がるばかり…。

だれか~僕の宝くじを1等にしてくださ~い。

ゴホン…取り乱しました…。

いや~昨日のモノとはまったく乗りの違う感じですけど、どちらも元金髪ですよ~☆

これが以前書いた躁鬱の差ですからね~~。
は~い、そこの坊や~泣かないでね~オジサン恐くないよ~~。

誰がオジサンやねん!!

は~い、軽く一人漫才してみましたけど。

それにしても寒いね~、京都なんか雪降ってたみたいだし…。

いっそこのままリアルスノーマン目指してみるのも乙な感じでよいのかな~なんちて、テヘッ(死)

冬生まれだけど冬なんて来なければいいのにって思ってるのは軽く間違い?

んじゃ布団のなかでガタガタ震えながら寝ます…。

〉霧耶さん

現状に流されるのは善いことなんでしょうけど、時として確固たる何かが必要なんでしょうかね?

最初の一歩って生協では売ってないのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

<< コツコツ作業 | Home | 逃げ >>

コメント

今更・・・

飲み会、乙です。

私も梅雨の時期に生まれたけど、あんなジメジメはいりませんよ。
と仕事が一段落したのでカキコしてみたり、テヘッ!
あっ寝よ明日も馬車馬のように働いてきます。

はじめの一歩なら生協にもありそうw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


