今日もニートな僕は親に頼まれた年賀状作成をやってます。

去年は素材が楽に手に入ったけど今年は不作過ぎて探すのにかなりの時間を費やしました…。

候補を3つ作れとの司令を仰せ遣ったので、ムリクリ作ってたった今候補作りの作業が終わったのは親には内緒☆

欲しい人(たぶんいないでしょうけど)はメールなりで言ってくれれば元旦に届きますよ?

学校卒業して結構経ったけどイラストレーターの使い方とか以外と覚えてるもんですね?

ありがとう匠ちゃん(涙)

あとは親のハートをがっちり掴める作品であることを願うばかりです…。

いや~深夜は寒いね~あまりに寒くて『左クリックしたはずが右クリックされててメニュー開いちゃうなんて』ことも度々ありましたよ…。

〉リストさん

お仕事ご苦労さまです。
明日もその先もボロ雑巾のようにこき使われちゃってください(笑)

そうすれば飲み会とかで癒しを提供してもらえるはず…。(霧耶さんに)

生協で「はじめの一歩」を買ってしまった場合、リアルファイトに目覚めてしまう可能性が……。

ま、そん時はそん時でしゅね。
アハハハッ
スポンサーサイト

<< 好き、嫌い | Home | 『豪淫具舞植位』的、貧富 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


