僕の中で物事の捉え方は2つしかない…。

それは好きか・嫌いかである。

人間関係においてもそうだが嫌いな奴はどう頑張っても嫌いなのである。

でもニート生活が板に付いてきた今日、考えが少し変わった…。

好き嫌いの間に『まぁいいか~。』である。

要は『どうでもいい』ということ…。
グレーゾーンではなく完全無視です。

ま、いまさらですがね…。

そんでもってニート生活をしていて『知識で知っているより、体験することで知る』っていうのはわりと真髄なんだなと思った。

情報が溢れかえってなにを知るにも苦労が無くなった世の中。

だけどそこには本当に知りたいことなんて1つもない。

だからこそ自分でなにかをしてみるってことが大事なのではないかな?

まぁ、なにがこんなことを書かせているかは察してください…。

<< 駄文つらつら | Home | コツコツ作業 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


