やっとFATEも桜編に突入しました!ココまでくるのに半年…。はぁ~長かった…。 でもまだ終わったわけじゃないんだよな…。 さぁ期限は明日の夕方…終わるかな…。  話は変わりますが、劇団四季のCMで始めの方にいる女性が一瞬桑島法子さんに見えるのは僕だけ? たぶん僕だけですね……。  今日、高校の同窓会の誘いが来ました。行くべきか行かざるべきか…。 まぁ行くけどね…。   最後に…、凛も好きだけどキャスターの方がもっと好き!
スポンサーサイト

<< 少女、処女公開(笑) | Home | 好き、嫌い >>

コメント

なかなか趣味が合うな、ブラザーw
いや、そんだけww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれぇ、コメントしたのに表示されてない・・。
Secretにでもしちゃったか、なんか間違えたかなぁ?
とまぁ、以下さっき書いた文を。

そんなお二方にFate/hollow ataraxia。
キャスターさんの出番大増量!
そんな私は凛も好きだけどカレンも好き!
でも今はささら副長命ですたい(カエレ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


