風呂でぼーっとしてたら専門の時のことを思い出しました…。

テツDの時のあの間違い…
思い返すとアレおもしろいね?

さて結局FATEは無事クリアできなかったです。
なのでレンタル延長しました。

友達には『非難GO!GO!』(美佳子ラブ)だったですがね…。

期限延びたのでロマサガ3をやってました(笑)

え?続きやれって?いや寒いからコタツでスーファミやらなきゃ死ぬって!(室温8度)

んで初めてロマサガクリア出来た…。あんな難しいゲームをね…。

ニートなんでこんなことばっかです…。

さっきテレビ見てたら普通免許で運転できる最大積載量は4トンで乗員数は10人までらしいです。

なんといつものフルメンバーを1台に乗せても問題ないみたいですよ?

ただ問題は車の感覚が掴めないから大変かも…。

シャッフルがもうすぐ終わりますね?
最初は普通にラブコメだろうと思って観てたけど、ここ最近かなり観てるこっちの心を抉るような脚本に涙が止まりません…。

ごめんよ~楓~お兄ちゃんが腑甲斐ないばっかりに~
うぇっく、ぐすん、ずずずっ
(;´Д⊂)

先生~!麻先輩のお母さんは攻略できないんですか~?
(死ねばいいのかな…。)

こんだけアニメとかに触れとけばみんなコメントくれるかしら?うふふ

〉テツ兄さん

奇遇っすね~。やっぱエロスって最高の原動力っすよね~?

〉霧耶姉ちゃん

いいな~いいな~人間ていいな~。
じゃなくて『New FATE』僕がやる日は来年の秋ぐらいでしょうかね…。
はぁ~長いな~ってか生きてるかが微妙…。

はははっ
スポンサーサイト

<< やった~! | Home | 駄文つらつら >>

コメント

なつかしいですな~w
もうああいうイベント(?)が無いのかと思うと、少し残念です。
みんなで会社作っても、ああはならないでしょうし(苦笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


