FATEをやっとのことでクリアしました…。
桜ENDがまさか2パターンあるなんて…ねぇ…。

久々な更新なのはゲームしてたもんで…。

はぁ~長かった……、でも奈須きのこ最高!

そういえば『茄子もきのこも食べられないけど奈須きのこならイケる』って言ってた人がいたな~~………。

ま、それは心に刻んでおきましょう(笑)

明日が返却なのですが次のゲームは秋色恋華がくるみたいです…。

アレ?『ランブル先生』じゃね?

久々に顔見たいカモ~!
いやいや、無いな…恐くて目も合わせられんですよ…。

最近携帯で同人誌が読めるということに気付きまして読み漁ってます(笑)

なので、ふと外を見ると白み始めてるのはご愛敬ですかね…。

こんなんで仕事に就けるのかしら…。

〉テツ伍長

あの頃も楽しかったけど、きっとこれからも楽しいことがたくさんありますよ。ってARIAでやってた。

受け売りですが…。

ま、みんなで作る会社こと「SOKS」が出来てる頃に僕が生存してるかはわかりませんがね…。
スポンサーサイト

<< しょぼ~ん | Home | 少女、処女公開(笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


