行ってきました鴻巣まで…。
結論から言えば更新できませんでしたよ…はぁ~。

金を払うだけ払っていざ更新しようとしたまさにその瞬間「君ね~2日前だから出せないよ~、そんなこともわかんないの?ふっ(鼻で笑う)」

あ~そうですよ!間違えましたよ!ニートだから暇を持て余してるんだよ!悪いか!

だったら受け付けの時に言え!クソ警察!
それを最後の手続きに鼻で笑いながら指摘すんな!ボケ!

あまりにムカついたので帰りの車内ではハニーカムを爆音で走ってみました(笑)
あ~死にたいカモ…。
ふっ
スポンサーサイト

<< 冬至、たは~~。 | Home | しょぼ~ん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


