今日は日本で一番寒いといわれるの冬至です。

お風呂にゆずを入れて体を温めるという最高の風習!

ぽかぽかです。
どんなに冷たくなった体でも芯からぽかぽかなのです。

ま、夜更かししたらなんの意味もないですがね…。

さてさて明日は姉様がライブの日…。
クラシックやらなんやらで歌うみたいですよ?

ま、観に行かないけど…。

〉とぎの@~さん

全クリって『あ~ん、全身がクリみた~い。』でやらしいですよね?
ボゴッ(金属バットで殴殺)

やっぱ主人公は死んでたほうが泣けるよね?

部屋の大掃除をして早幾日…。

アレ?(?_?)

俺掃除したはずだよね?なんで汚れてるのかな?僕の部屋よ…。
パンツがあちこちに散乱してるし、上着ベッドに乗せっぱなしだしCDが散らばってるし……。

明日もう一度掃除しよう……。

さてペイズリー(乳コキ)って基本上下運動じゃないすか?
でも前後に憧れる変態は僕だけ?
スポンサーサイト

<< メリークリスマスですね…。 | Home | 免許更新…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


