浅田舞と桑谷夏子の区別がつきません!

はい、というわけでクリスマスは友人数名と連ザをやって終わりましたがなにか?

ゲームやりまくってたら小腹がすいたので近くのカフェ(?)へ行ったっす。

そこのお店は名前をOBと言うのですが…。

ドリンクがとんでもなくでかいんですよ!

550円でレモンスカッシュが花瓶で出てきたり…。
苺フロートが金魚鉢だったりでぶっちゃけ、かぽーがイチャつきながら飲むものなんじゃないかと再確認…。

寒いのに1.5リットルはあるジュースを飲みましたよ…。

その後、トイレが近くなったのは言うまでもないですがね…

わりとチェーン店があるみたいなので探して行ってみてください?

尿がとまらなくなるから…。

<< 筑紫さん、メイドカフェですよ! | Home | メリークリスマスですね…。 >>

コメント

ハッハッハッハw
寂しいクリスマスだな~
オレなんて・・・男4人でウイイレやってたよorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


