メイドカフェをメードカフェって書いてあると不愉快になります、どうも元金髪です。

細かいことが気になっておちおち昼寝もできませーん!

まぁ今日はやっと免許更新に行きました。

2時間の講習で得たものは
腰痛、風邪、疲労でした。

ってか写真の顔が美白になってるよ!!
あの金髪の時は肌が健康的でショートの髪型がよくにあうツンデレ系だったのに…。

今や、病弱なひきこもりですよ……コホッ、コホン

今日、E原殿が「ねぇ~旅行いこ~よ」って電話してきました。

全然構わないけど計画をちゃんとしてね?
頼むよマジで……。

〉テツ同士

やっぱクリスマスは友人と過ごすに限るよね?

でも、できることなら女子が…。
はぁ~夢のまた夢かな…。
スポンサーサイト

<< 思い出がいっぱい | Home | びっくりジュース >>

コメント

メードって言ってるの聞くと、単語としておかしいだろ!
とメイドが好きなわけでもないのに文句がいいたくなります(笑)
E原くんが電話したのは、きっと私のせいだと思われます。
みんなの意見が実行でまとまればとりまとめくらいしてやるって私が言ったから・・・。
実行が決まった場合は金髪さんも計画する方にまわることになると思います!(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


