第二回大掃除をしてみました!
今度は部屋にあったハンガー系のタンスを処分して新しいタイプのを買ってみました。

洋服を移し替えてるとき子供の頃の宝物(?)を発掘しました。

小5の時遠足で作った和紙、あの頃流行ったミニ四駆。
小3で埼玉の年や住んでる地域も違う色々な人たちと行った沖縄のお土産、その時Tシャツに書いてもらった寄せ書き。

中学の時の林間学校で撮ったとんでもないのから、えろえろなものまでの写真達。

その時々に温かなそして楽しい思い出があった。

今こうして働かない日々もいつか思い出として残るのかな?

思い出はどんなに時が経っても廃れないたった一つの宝物だから大事にしていこう!

でも、俺はなんでそんなとこに色々隠してたんだろう…。

なぞは深まるばかり……。

〉霧耶さん

彼がちゃんと企画できると思わないのは僕だけじゃないよね?

っということなので可能性は春頃にまた、僕もしくわ霧耶特佐がちゃんと企画するってことになりそうですね…。
がんばろ~~!おーー!

あぁ、大原さやか嬢に朝起こされて「あらあら、まあまあこんなに大きくしてっ!」って言われたいな~~…。

そろそろ脳の回路が焼き切れそうなので寝ましゅ…。
スポンサーサイト

<< 善いこと悪いこと | Home | 筑紫さん、メイドカフェですよ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


