昨日は高校の同窓会に行ってまいりました!

集まった数は担任を入れて11人…。(え~

ま、それでも楽しく飲めや語らえやで楽しかったです。

しかし!となりの大学生グループの人が倒れて店は騒然、救急車は来るは店員はテンパってコップ割るわですごい恐かった…。

お酒は程々にね?

アリアが半分しか撮れてない…涼風なんていらねぇよ~!!
(;´Д⊂)

ついでにファフナーの特番も録画に失敗……。

あぁ、もう死んでしまいたい…。
はぁ…。
スポンサーサイト

<< ああ、今年も残り数時間…。 | Home | 思い出がいっぱい >>

コメント

お酒はほどほどに、お言葉の通りです。
他人様に迷惑をかけちゃ駄目ですよね~。
でも、泥酔した女のコを介抱するのはアリじゃね。
なかなかそういう機会ないだけどね… orz
担任が来てくれるなんて嬉しいじゃないですか。
きっと楽しい時間を過ごせたでしょう、
よかったですね~。
僕は結局仕事以外の忘年会は先日の君達と以外のは無かったな。
まぁ、誘われてもイケないのが多かった…。

え ちょ まぢで !?
テレ東ナニかやらかしたんですか!?
待ってよ確かARIA最終回じゃ…。
僕もちゃんと録画できてないのかな…。
あとで確認せな…。

うわぁぁぁん!!!!そんな…アリスたんッ!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


