もう、言うまでもないでしょうけど…。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

無事年越し特番を聞くことができました。

お年玉を親戚のあかんぼ様にあげなくてはいけない…。
どうしよう…。

初夢はエロいといいな~…。
では寝ます。

みなさん今年も善い年にしましょう!
スポンサーサイト

<< 激闘の末に…。 | Home | ああ、今年も残り数時間…。 >>

コメント

ここで明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。と言ってみます。
今年こそはお互いニートからの脱却を目指しましょうね・・・。
そして初夢がエロいことを祈っております・・・(笑)

明けましておめでとうございます、元金髪殿。
シャンメリ-うまいよシャンメリ-。
JOQR面白いことやってたのね、ノ-マ-クでしたよ…。
紅白やプライドで頭痛くしてるんじゃなかったな。
正月はヒキコモリを決めたので、外出しない僕はお年玉の害から逃れそうです。
では、今年もドロドロでビチャビチャなイヤ-にしませう。
初夢は意地でも淫夢を見てみせますよ!

明けましておめでとうございます。元金髪様。
ギリギリかな…
JOQR…完全にノーマークでした。
久しぶりに体に優しい生活をした二日でした。
紅白を見ながらウトウトして寝てしまう
学生バリの行動をしてしまった…
朝起きたとき、天井を見ながら幸せと感じてしまった(^∀^)
とりあえず今年もよろしくDEATH!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


